アイタイネット

アイタイネット

カテゴリーメニュー

リモートサポートのご利用方法

①Aitai netサポートセンターへお電話ください。

Aitai netサポートセンターのフリーコール(0120-933-969)にご連絡いただき、「リモートサポート」の利用をお申し付けください。
サポート担当者より、折り返しお電話させていただき、ご利用手順をご案内いたします。

②リモートサポート開始ツールをダウンロードしてください。

システムをダウンロード

※クリックした際、「情報バーにお気づきですか?」と表示される場合は、「閉じる」をクリックしてください。

③ダウンロードしたリモートサポートツールを実行してください。

  • オペレータの案内にしたがって「コード」を入力してください。
  • 「接続」をクリックしてください。
  • 「オペレータがデスクトップ共有を要求しています。[見せる]をクリックするとあなたのデスクトップが共有されます。」と表示されたら、[見せる]をクリックしてください。
  • リモート接続が開始されると、お客様のパソコン画面上部に「リモートコントロールバー」が表示されます。

以上でご利用開始となります。以降はオペレータの指示に従って、操作をお願いします。

お客様サポート

テクニカルサポート

現在Aitai netをご利用中のお客様方からの
Aitai net各種サービスに関するご質問について、
お電話またはメールでお答えいたします。

  • 電話でお問い合わせする

    0120-933-969

    受付時間 9:00~18:00 ※年始は除く

  • インターネットでお問い合わせする

    お問い合わせフォーム

対象のお客様

豊田市、みよし市、長久手市、蒲郡市、幸田町、多治見市、土岐市、瑞浪市、岐阜市、北方町、岐南町、笠松町、各務原市川島、羽島市、関市、美濃市、瑞穂市、山県市、下呂市 地域のお客様

サポート範囲

Aitai netでの基本サービス、オプションサービスの技術的お問い合わせ、Aitai netでのインターネット接続及び設定、WWWブラウザ・電子メール・FTP・ユーザーホームページ関連。

※PCでの基本OS関連やLANボード・LANカードの設定、Aitai netと直接関係のないソフトの操作についてのご質問にはお答えできませんのでご了承ください。