「リモートサポート」サービスとは、お客様のパソコン画面に表示されている内容を、電話応対するオペレータのパソコン画面上にも共有表示することで、お客様のお困りの状況を確認しながら、問題解決のお手伝いをさせていただくサービスです。
お客様が見ている画面と同じ画面をオペレータも確認しながらご案内できますので、電話のみの場合より、わかりやすいご案内が可能です。
サービスはインターネット通信を通じたお客様のパソコンとオペレータのパソコン間の遠隔機能で行われます。
※サービスのご利用はアイタイネットのインターネットサービスをご利用のお客様に限ります。
無料
Windows | Windows10 | |
Windows11 | ||
Mac | ||
MacOS Big sur | ||
MacOS Montrey | ||
MacOS Ventura | ||
MacOS Sonoma |
上記注意事項に同意のうえ、リモートサポートを利用する場合は下記よりお進みください。
現在Aitai netをご利用中のお客様方からの
Aitai net各種サービスに関するご質問について、
お電話またはメールでお答えいたします。
電話でお問い合わせする
0120-933-969
受付時間 9:00~18:00 ※年始は除く
インターネットでお問い合わせする
豊田市、みよし市、長久手市、蒲郡市、幸田町、多治見市、土岐市、瑞浪市、岐阜市、北方町、岐南町、笠松町、各務原市川島、羽島市、関市、美濃市、瑞穂市、山県市、下呂市 地域のお客様
Aitai netでの基本サービス、オプションサービスの技術的お問い合わせ、Aitai netでのインターネット接続及び設定、WWWブラウザ・電子メール・FTP・ユーザーホームページ関連。
※PCでの基本OS関連やLANボード・LANカードの設定、Aitai netと直接関係のないソフトの操作についてのご質問にはお答えできませんのでご了承ください。