パソコンリモートサポート開始

ご利用開始の手順

(1)本ページ最下部の、「パソコンリモートサポート開始」から、お使いのパソコンのOSをクリックしてください。

■Windows
「このファイル(ISL_Linght_Client.exe)を実行または保存しますか?」と表示されたら、[実行]をクリックしてください。

■MacOSX
Dockのダウンロードから「ISL_Linght_Client_3_3_3」をクリックしてください。

(2)オペレータの案内にしたがって「コード」を入力してください。

(3)「接続」をクリックしてください。

(4)「オペレータがデスクトップ共有を要求しています。[見せる]をクリックするとあなたのデスクトップが共有されます。」と表示されたら、[見せる]をクリックしてください。

(5)リモート接続が開始されると、お客様のパソコン画面上部に「リモートコントロールバー」が表示されます。

以上でご利用開始となります。以降はオペレータの指示に従って、操作してください。

ご利用終了の手順

(1)「デスクトップ共有を停止しますか?」と表示されたら、「セッションも終了する」にチェックを入れ[はい]をクリックしてください。

(2)デスクトップ共有開始前にコードを入力したウィンドウの右上「×」ボタンをクリックして、ウィンドウを閉じてください。

(3)デスクトップ共有開始前にコードを入力したウィンドウの右上「×」ボタンをクリックして、ウィンドウを閉じてください。

以上でご利用終了となります。
オペレータとお客様のパソコン画面の共有は終了し、オペレータが閲覧することはございません。

パソコンリモートサポート開始

お使いのパソコンのOSをクリックしてください。

※クリックした際、「情報バーにお気づきですか?」と表示される場合は、「閉じる」をクリックしてください。

  

    外部サイトに飛びます

    外部サイトに飛びます

障害情報と
メンテナンスのおしらせ

Copyright  2010 Aitai net. All rights reserved.