掲載ガイドライン

カテゴリ別ユーザホームページリンク集への登録

当サービスは所定の様式でのお申込により、アイタイネットユーザ・ホームページリンク集に、アイタイネットユーザ個人のホームページ ( トップページ)へのリンクを掲載することができます。

リンクを希望されるお客様につきましては、下記の「WWWホームページ開設サービス規約(個人)」を、もう一度よくお読みの上、下記の内容にご同意頂けるお客様のみ、「同意します」のボタンを押し、「登録フォーム」よりお申込下さい。

尚、下記の項目にあてはまる場合は、ページ削除の対象とさせていただきます。

・ページのリンク切れの場合
・ページの閉鎖の場合
・ Aitainet 領域内のトップページ配下にページの主要情報がない場合
・複数カテゴリー又は、同じカテゴリー内におけるページの複数登録をしている場合
・その他「 WWW ホームページ開設サービス規約」に違反する場合

Aitainet ユーザーホームページ ディスクサービスのご案内

WWW ホームページ開設サービス規約(個人)

ホームページ開設サービスは、 Aitai net のユーザー様で本規約をご了承いただいた方のみがご利用できるものとします。

第1条 利用者

1:当サービスの利用者は、当社インターネット接続サービスの利用者であり、本サービスの規約及び運用条件を承認の上、ホームページ開設サービス(個人)に申込み手続を行い当社にて承認された者とします。

2:申込を承認するのに際し、支障があると弊社が判断した場合、利用を承認しない場合があります。

第2条 費用・サービス提供条件

1:本サービスは Aitai net の付帯サービスであり、契約された情報の蓄積量におけるご使用での料金は発生しません。

2:利用者の使用できる情報の蓄積量は、インターネット接続サービス契約約款に準じて契約された情報の蓄積量とします。

第3条 利用者の禁止行為

1:本サービスの利用に際しては、以下の各行為を禁止しております。

(1) 第 3 者もしくは、当社の著作権侵害、同一性保持権侵害
(2) 第 3 者もしくは、当社への誹謗、中傷
(3) 第 3 者もしくは、当社に不利益を与える行為(虚偽の情報公開など )
(4) 第 3 者への当社サービスの転売行為
(5) 選挙の事前運動、選挙運動またはこれに類する行為、及び公職選挙法に抵触する行為
(6) 公序良俗に反する行為及び、青少年に悪影響を及ぼす行為もしくはリンク
(7) 法令に違反する行為、違反のおそれのある行為

第4条 利用資格の喪失

1:当社は利用者の本サービスの利用資格を以下の場合、解除することができるものとします。

(1) 第 3 条の禁止行為に該当すると当社が判断した場合
(2) 申込にあたって虚偽の内容を記載したことが判明した場合
(3) サービス料金の支払を遅延した場合
(4) 当社の改善指導に対し速やかに対処を行わない場合
(5) その他、本規約に違反した場合

第5条 情報発信内容の削除

1:本サービスにおける情報発信内容が本規約に反することが明らかな場合は、本サービスの管理者が利用者への通知なしにその情報発信内容の停止及び削除を行う場合があります。但し、情報発信内容の停止及び削除を行った場合は速やかにその理由を利用 者に通知いたします。

第6条 権利の失効

1:インターネット接続サービスに係る契約の解除もしくは解約を行った場合は、本サービスの権利も同時に失効するものとします。

第7条 運用の停止

1:当社は以下の場合、本サービスの運用を停止する場合があります。

(1) 保守作業
(2) 停電や天災などの不可抗力
(3) その他、やむ得ない事由による停止

2:運営の停止の場合は、利用者に事前に通知します。ただし、緊急を要する場合はこの限りではありません。

第8条 免責事項

1:運用の停止によって利用者に損害が発生した場合、当社は免責されるものとします。

2:本サービスによる利用者の情報発信内容は保証いたしません。情報発進内容の消去などの理由により利用者に損害が生じた場合、当社は免責されるものとします。

3:利用者が、第 3 者に損害を与えた場合、利用者の責任と費用において解決していただき、当社に損害を与えないものとします。

4:弊社では、 Aitainet ユーザー作成のホームページ上において、サービスの利用について発生した損害(債務不履行責任、不法行為責任、クレーム、損害賠償等)については、一切の責任を負いません。

第9条 本規約の範囲および変更

1:当社は利用者の承認を得ることなく本規約を変更することができます。

障害情報と
メンテナンスのおしらせ

Copyright  2010 Aitai net. All rights reserved.