メールウイルスチェックについて

平素は、弊社「 Aitai net 」をご利用いただきまして誠に有難うございます。さて、 Aitai net ではメール送受信時のウイルスチェックサービスを標準サービスとして行っています。このサービスにより、お客様宛のメールからウイルスが検出された場合、ウイルスの駆除・削除が行われ、該当のメールにウイルスに感染していたことをお知らせする内容のメッセージを付加いたします。

また、お客様より送信したメールがウイルスに感染していた場合、送信されたメールに対してウ イ ルスの駆除・削除を行い、送信先に対してウイルスに感染したメールを送らないようにします。

ご注意

このサービスは特別なお申し込みは不要です。弊社メールサーバにて自動的にウイルスチェックをいたします。ウイルスチェックサービスを受けたくない方はセルフページにてウイルスチェックサービスの解除が可能です。

こちらのページから、ウイルスチェックサービスの利用変更をお願い致します。

お電話でのご連絡先

Aitai net 事務局 0120-933-969

メールウイルスチェックサービス内容

今までは受信メールのみ、ウイルスチェックを行っておりましたが今後は送信メールについてもウイルスチェックを無料でご利用いただけます。

障害情報と
メンテナンスのおしらせ

Copyright  2010 Aitai net. All rights reserved.